ご訪問ありがとう!! ゴールデンレトリバー兄弟の大騒ぎな日々をお楽しみください。

浜辺の散歩(後)



用宗海岸、前回の続きです。

波打ち際にやって来た兄弟...
はたして、海に入ることが出来るでしょうか?








かなり近づいたけど大丈夫かな?






やっぱり波は恐いよね...?
山で育ったんだから、まーしょうがないか...

だけど、砂浜は楽しかっただろ?
今度は大好きなボールを持ってまた来ようね!!






Thanks for the wonderful time!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    二人の掛け合い おもしろい♪(笑)
    やはり波は怖いのかな?(((^^;)

    らっきぃも水は苦手なんで
    波打ち際までも近づかないと思います←

    海は連れてったことないので
    らてママの想像ですが(笑)

    リク君 サン君
    砂浜でもじゅーぶん楽しかったね~(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。

      水が大好きで、川では良く泳いでいるんですが
      どうも波がだめみたいですね...

      しょっぱいのがダメなのかな...????

      削除