ご訪問ありがとう!! ゴールデンレトリバー兄弟の大騒ぎな日々をお楽しみください。

英国ゴールデン大集合



ブログで知り合ったYさん方の
英国ゴールデンファミリーを
訪ねました。

まずは自己紹介から...




何の違和感もなく打解けて行きます...

リクを先頭にもも君とらんちゃん兄妹

アグネス母さんがボールで遊んでいます。



らんちゃんはカメラを構えると直ぐに寄って来ます。

後ろから、もも君が覗いていますょ...



もも君は本当にリクにそっくり!!

リクは相変わらずボールに夢中です。


サンも笑顔が絶えません...


何でもすぐ飽きてしまうリク...
そろそろ帰りたいかな?





あっという間に時間が過ぎて行きました...
英国ゴールデンに会うことは滅多に無いのに、5ワンコも一緒に遊べるなんて!!

再会を約束して、また今度...


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

6 件のコメント:

  1. こんばんは~(*^^*)

    みんな楽しそうですね♪
    見ている私も笑顔になります!

    リク&サンくんも
    お友達と遊べて嬉しかったでしょうね♪

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      近くに遊べる友達が出来てラッキーです。

      削除
  2. アンディ&ミルクまま 植田2015年3月9日 9:26

    えっ 静岡のビラさん産まれですか
    我が子達はビラさんのアンディの(今のアンディの前ですが)息子三歳娘一歳です。大阪に住んでいますが、よく富士山を見に行きます。夏は西湖 本栖湖で泳いでいます。ブログ楽しみにしています。大阪の英ゴル アンディ&ミルクのままより

    返信削除
    返信
    1. 始めまして。

      『静岡のビラさん』...????
      すみません、意味が良く分からないんですけど...

      ご訪問、ありがとうございます!!

      削除
  3. アンディ&ミルクまま2015年3月10日 7:59

    ブリーダーさん ビラの濱田さんではありませんか・・てっきり宇佐美のブリーダーさんだから早合点してしまいました。すいません。我が子達とよく似ているので・・・ブログ楽しみにこれからも読ませていただきます。

    返信削除
    返信
    1. ブリーダーさんの名前だったんですね...
      すいません、気が付かずに...
      ネットで確認したら、確かに「VILLA」となっていました。

      ということは、子供たちは親戚ということですか?

      これからも宜しくお願いします。

      削除