ご訪問ありがとう!! ゴールデンレトリバー兄弟の大騒ぎな日々をお楽しみください。

ただいまぁ



枯葉が無くなり緑が増えた小川でカモが餌を探しています。

去年生まれた小ガモ達かな?
浅瀬に一杯集まり始めました。




そんな小川の側道が、今日は家への帰り道です。




我が家に到着、一言どうぞ...





おかえり、リクとサン...
春の気配を感じるかな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    リク君 サン君おかえり~(*^^*)

    もう春はそこに!という暖かさだったのに
    今日はホントに寒かったです(><)

    暖かい→寒い を繰り返して
    やっと春がくるんでしょうね。
    待ち通しいです♪

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。

      昨日に引き続き、今日も寒いですね...
      今朝、ワンコの水飲みが凍っていたのには驚きました。

      削除