夕方の庭でのひとコマです。



リクがボールを持って
サンを誘いに来ました。

が...

サンは「ゴロゴロ」に
夢中です。



そこで今度は
ぬいぐるみで誘います...



サンはまったく
遊ぶ気が有りません...



リクが諦めて
「ゴロゴロ」を始めると...

今度はサンが
リクを誘い始めました...



『今日はお互い
気が合わないネ...?』

9月に植えた
ペットグラスが
こんなに大きくなりました。

でも犬達はあまり
好きじゃ無いみたいです。
(まずいのかな?)



散歩途中で写した
神社の『御神木』



何か写り込んでないかな?
と思ったけど
何も写っていませんでした...

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ