ご訪問ありがとう!! ゴールデンレトリバー兄弟の大騒ぎな日々をお楽しみください。

干柿つくるょ


車で約10分、『しんま路』に干柿用の渋柿を買いに来ました。


季節の野菜や果物を農家から直接買うことができるのでとてもリーズナブルです。


10個入りで600円の袋を2袋買いました。

帰る前にすぐ横にある土手を散歩します。




日なたにいると暑いくらいの天気でした。
おいしい干柿が出来ると良いですネ...



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. 初めまして!
    ゴルを3匹、いえ 今は2匹と暮らす者です。
    葉書風になっていて、Blogとっても素敵ですね。
    絵手紙を読ませて頂いているみたいで楽しい~!
    2匹同時の子育て、コロコロ可愛さも勿論だけど大変だったでしょうね(^^♪。
    間もなく5ヶ月なるゴルが我が家に居ますので、
    その大変さが2倍。。。。Σ(゚д゚lll) 想像つきます。
    美味しい干し柿できるといいですね。
    又、可愛い御二人に会いに伺わせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ



    返信削除
    返信
    1. ゴル子さん 初めまして!!
      コメントありがとうございます。
      ワンコ達が家に来たのが5ヶ月の時でしたから、今ちょうどそのころの大変さですネ?
      そちらの方にもよらせて頂きます。 ありがとう!!

      削除