深紅のシクラメン...
花びらを太陽の光が通過すると
コントラストが深まります。
そしてさらに、やわらかな色を
見せてくれます。

今日は急激に気温が下がり
寒い一日になるようです。




暑がりワンコ達も
日なたで暖を取っています...




時々吹く風にロン毛が揺れて
気持ちよさそう...!!

干柿の色も濃くなってきました。
指で押すとかなり柔らかです...





独特の甘さが味わえるまで
もう少しの我慢です...

散歩途中で見た橋の欄干に描いてあるカエルの絵...
欄干の細いパイプに描かれているので、正面から見ても何だかまったく分りませんが、ちょっと斜めから見るとカエルが見えて来ます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



久しぶりにトーナメントで
優勝できました。
皆様の応援に心から感謝です!!
あなたのペットちゃんのベストショットブログトーナメント

ありがとうございました!!