今朝は藁科川の河川敷にある
芝生広場に、数カ月ぶりにやって
来ました。






リクは大好きなボールをくわえて
興奮状態です...

サンが呼んでいますが、リクは
ボールに夢中でなかなか相手を
してくれません。




6:54am 朝日が出て来ました。
明々後日12月22日の冬至まで
日の出時刻は、まだ遅くなって
行くんですネ...






帰る頃になって顔なじみのワンコ達3頭が遊びに来ました...
でも、リクが川で泳いでしまって
びしょびしょだったので
後ろ髪引かれながら帰ることに
しました。






楽しい時間に感謝です!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ