先週は雪が降るんじゃないかと
期待していたんですが...
全くその気配は無くただの寒い
1日で終わってしまいました。

それでも朝の内は氷が張って
デッキの上もツルツルと滑り
易くなっていました。

リクがどうもそこで滑った
らしく、右前足をかばう様な
素振りをみせていたんです。

それで大事を取ってリクだけ
2日間は散歩を中止する事に
しました。





3日目からは飛び回れるほど
回復したので2匹での散歩を
再開です。

最近ちょっと太ったかなっと
思っていたんですが...
嬉しそうな顔を見るとついつい
ごはんもおやつも多目になって
しまうんですよね...



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ