ふるさと納税で宮崎県産の
『うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ
5尾入)』を注文してみた。

5尾で2万円は「高っ!!」っと
思ったけど、確定申告をすると
18000円が戻ってくるらしくて
結局2千円で買えるらしい...

どういった仕組みでそうなるの
か分からないけど、まあ1尾
400円ならダメもとですょね?



HPに載っていた紹介写真



楽天経由で発注してから
10日ほどで到着しました。

既に焼きあがっているので
レンジで2分、チンして
美味しくいただきました。

吉田町の有名ウナギ店には
とてもかなわないけど
タレの量に気を付ければ
かなりの美味さでした。(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ