明けまして3日目...
年末から年始にかけて、2週間ほどは非常に慌ただしい日々でしたが、やっと普通の時間が戻って来た感じです。

珍しくリクが寄り道をしているのか、近くに姿が見えません...
サンはリクがいない事に気付いて立ち止まってしまいました。






『サン、リク遅いから
 先に行ってようか?』


なかなかリクが来ないので先に行こうと振り返ったとき、ちょうどそこにリクが現れました...






サンが遅くなるとリクは
すごく怒るのに、自分の時は
「への河童」なんです...ネ




自分が投稿したビデオなのに
久しぶりに見てみたら結構面白かったので再表示してみました。
(自画自賛です...)
よろしかったら、見てみてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ