オーストラリアのパースから
祖父ちゃんと祖母ちゃんが孫の
瑠海(ルカ)に会いに来ました。

シンガポールを経由したため
パースの自宅を出てから羽鳥に着くまで24時間も掛ったそうです。

グラント爺もローラ婆も動物が
大好きなので、2日目の今日は
みんなでワンコ達の散歩に出かける事にしました。




2年ぶりなのに何の違和感もなく
遊んでいます。
ワンコ達、憶えているのかなぁ?





サンが小枝をくわえて走り回っています...


始めましてのじっちゃん&ばっちゃん... 大きくなったら必ず会いに行くょ!!
絶対元気でいてネ...
       love, 瑠海







Wherever you are, we are thinking of you.
あなた達がどこに居ようとも
僕らはあなた達を思っています...

Wherever you are, we'll never forget you.
あなた達がどこに居ようとも
僕らはあなた達を決して忘れません。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ