追加注文したステッカーが
届いたので、早速貼付け作業に
掛かってみました。

まずは玄関から...


装飾前の玄関


装飾後の玄関


初夏の木の葉と鮮やかな鳥達の
デザインです。 なんとなく
ウキウキして来ませんか?

前回と同様、何の問題も無く
スムーズに貼付け出来ました。

次は、いつもワンコ達が居る
土間の壁です。


装飾前の壁


装飾後の壁


大きな木と鳥達のデザインで
シールの額の代わりに本物の
額を取付けてみました。

2枚のシールがとても大きく
カットして有ったので非常に
苦労しました。
途中から自分でカットしながら
どうにかやっとで完成した
次第です。

家の中が明るくなって
何か良い事が起こりそうな
雰囲気です...(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ