うだる暑さが続いています。

道路には、日没後でもまだまだ
日中の熱が残っていて
ワンコ達も散歩から帰ると
グタグタになってしまいます。

そこで少しでも涼しくなればと
打ち水をしてみました...



少しは涼しそうに成りましたが
湿度が高すぎてあまり効果が
無いようです。

ワンコ達は、そそくさと
冷房の効いた家の中に避難して
しまいました...



【本日の畑の収穫】
小玉スイカx1個

今年はどこで間違えたのか
大玉ではなく小玉を植えて
しまった様で...

中々大きくならないのを見て
小玉だと気が付いた次第です。




1本の苗に6個ほど実を
付けましたが、これはその内の
5個目のスイカです。

冷たくひやして
美味しくいただきました。
自然の恵みに感謝!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ